2017年07月01日

~初夏の風物詩~

おはようございます。

今朝も朝から雨降りです・・・

本日も30℃前後と、蒸し暑くなるようです^^;

梅雨明けが待ち遠しいですね!




こちらは当館の初夏の風物詩の1つです♪

~初夏の風物詩~

海岸出入り口や館内をチョロチョロと・・・

~初夏の風物詩~

小っちゃいのから、ちょっぴり大きくてビックリするカニまで(笑

~初夏の風物詩~

お子様達だけでなく、大人の目も楽しませてくれるカワイイ存在です♪


同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事画像
梅雨明けはもうすぐそこ!かわいい訪問者が続々と~
初夏の風物詩Part2~もみじの実~
初夏の風物詩~もみじの花~
赤いもみじの実にも初夏を感じて~
ワ・レ・モ・コ・ウ♪
恒例の?夏の風物詩♪
同じカテゴリー(季節の風物詩)の記事
 梅雨明けはもうすぐそこ!かわいい訪問者が続々と~ (2019-07-23 15:40)
 初夏の風物詩Part2~もみじの実~ (2018-04-26 13:17)
 初夏の風物詩~もみじの花~ (2018-04-02 06:59)
 赤いもみじの実にも初夏を感じて~ (2016-04-29 20:28)
 ワ・レ・モ・コ・ウ♪ (2015-09-19 07:15)
 恒例の?夏の風物詩♪ (2015-07-19 07:28)

Posted by 浜辺の宿 濤亭 at 07:35│Comments(0)季節の風物詩
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~初夏の風物詩~
    コメント(0)