2018年05月13日

~第79回黒船祭り~

皆様こんにちわ。

いよいよ今週18日(金)・19日(土)・20日(日)   ~第79回黒船祭り~

の3日間黒船祭が開催されます。 

流石に朝の景色ですので人はおりませんが、

日米の国旗が風になびき下田の街中も

なんとなく賑やかな雰囲気になって参りました


そして・・・今年も18日(金)には、前夜祭の花火が打ち上げられます。

♦ ~ ♦ ~ ♦ ~ ♦ ~ ♦ ~第79回黒船祭り~

 日時 : 5月18日(金)

 場所 : 下田湾内                

 時間 : 8:15~20:40

    ※雨天順延※

♦ ~ ♦ ~ ♦ ~ ♦ ~ ♦ ~ ♦


この花火大会にあわせて、下田温泉旅館協同組合の花火専用のバスも運行致します。

 往路 ⇒ 当館より徒歩5分くらいの国道沿いから 19:30発
 復路 ⇒ ベイステージ下田(到着時降りた場所)から 21:00発


    ※ 当館より花火専用のバスまでの送迎はございませんので、お気をつけ下さい。

    ※ 往復とも、濤亭のシャトルバスではございません。
      ご利用の場合は定刻には出発してしまいますので、時間厳守でお願い致します。

      もちろん、ご自分のお車で会場へ行かれてもOKokです。


花火やパレード、そしてコンサートetc・・・         ~第79回黒船祭り~

1年のうちで、下田が一番熱くなるお祭です♪

街中全体が幕末にタイムスリップの3日間!

是非、一緒に楽しんでみませんか?

お祭期間中は米派遣艦・海上自衛隊掃海艇「えのしま」

が沖に停泊しておりますので

街の賑やかさから少し距離はありますが、その分

夜は静かにお祭気分を味わって頂けると思います。

若干ですが空室もございますので、是非ご予定をたててお越し下さいませ。
        ↑↑↑
    ご予約はこちらから
             
             



同じカテゴリー(黒船祭り)の記事画像
まもなく 黒船祭 今年は花火は2日間 18日に芸者踊りの公演もあります
2019年 第80回 下田黒船祭り 5月17日から5月19日迄
第79回 黒船祭 5月18日から20日 スケジュール
黒船来航!!
黒船祭は、前夜祭の花火から楽しんじゃおう♪
第78回 下田黒船祭 2
同じカテゴリー(黒船祭り)の記事
 まもなく 黒船祭 今年は花火は2日間 18日に芸者踊りの公演もあります (2019-05-10 17:07)
 2019年 第80回 下田黒船祭り 5月17日から5月19日迄 (2019-04-09 18:42)
 第79回 黒船祭 5月18日から20日 スケジュール (2018-04-26 18:19)
 黒船来航!! (2017-05-18 15:02)
 黒船祭は、前夜祭の花火から楽しんじゃおう♪ (2017-05-13 21:30)
 第78回 下田黒船祭 2 (2017-04-29 13:01)

Posted by 浜辺の宿 濤亭 at 07:28│Comments(0)黒船祭り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~第79回黒船祭り~
    コメント(0)