2018年12月29日

2018年も残すところあと僅かとなりました。

2018年も、残すところあとわずかとなりました。

今年も「浜辺の宿 濤亭」をご愛顧戴きましたこと、お礼申し上げます。

沢山の素敵な出会い、そして沢山の素敵な笑顔に支えられた1年に

心より感謝しております。

皆様、本当に有難うございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。




2019年も心地よい波の音に包まれながら、ゆったりとした時の流れの中でお過ごし頂けるような

そんなひと時をご提供出来る様、スタッフ一同、おもてなしの心で精進して参りたいと存じます。

是非、大切な方と素敵な時を重ねにお越し下さいませ。

皆様のご来館を、ここ入田浜にて心よりお待ち申し上げております。




来年も皆様にとりまして、幸多き年となりますように・・・。




同じカテゴリー(年始・年末のご挨拶)の記事画像
令和二年  本年もどうぞ宜しくお願い致します。
2019年 明けましておめでとうございます
2018年 スタートいたしました。
2017年ありがとうございました。
穏やかな朝と共に、2017年スタート致しました
2016年 明けましておめでとう御座います。
同じカテゴリー(年始・年末のご挨拶)の記事
 令和二年  本年もどうぞ宜しくお願い致します。 (2020-01-02 07:41)
 今年もありがとう御座いました。 (2019-12-31 19:46)
 2019年 明けましておめでとうございます (2019-01-01 10:19)
 2018年 スタートいたしました。 (2018-01-01 15:41)
 2017年ありがとうございました。 (2017-12-31 19:46)
 穏やかな朝と共に、2017年スタート致しました (2017-01-01 12:23)

Posted by 浜辺の宿 濤亭 at 14:37│Comments(0)年始・年末のご挨拶
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年も残すところあと僅かとなりました。
    コメント(0)