2016年09月01日

2学期がスタートしましたね!

長かった夏休みも終り、今日から9月ですね。

本日は少し風がありましたが日差しは暑く、まだまだ海水浴を

楽しまれる方がいらっしゃいました。

でも朝晩だいぶ過し易くなり、目の前の入田浜から聞こえてくる

ちびっ子達の楽しそうな声も少なくなりました。



みんな、どんな夏休みを過したかな?

楽しい思い出が沢山できたかな?

2学期がスタートしましたね!


夏休みに入ってすぐに宿題が終った子も

ついこの間帰る時に、まだ終っていないと言っていた子も。

みんな無事に2学期がスタートできたかな?

1年1年成長していく姿を見るのは私達スタッフにとって

楽しみの1つで、毎年わくわくしながらお待ちしております♪

年頃になると、少しおすましさんになるので

ちょっぴり寂しくもありますが(涙)

でも、誰もが通る道なんですよね。  きっと・・・



みんな、今年の夏も元気な姿を見せてくれて有難う。

1年経って、また来年も成長したその姿を見せて下さいね。

そしてまた、青い海と白砂の続くここ入田浜で

楽しい思い出をいっぱい作りに来て下さいね。

スタッフ一同、またみんなに会える日を楽しみにしておりますハートたくさん












同じカテゴリー(海水浴)の記事画像
2021年 海開き
今年は監視台が大きくなって新登場!!                     ライフセーバーによる監視のスタートです♪
濤亭のお得なレイトサマープラン 
今日も朝から海水浴日和♪
梅雨明け&夏休み♪ 今年も海水浴シーズンの到来ですが・・・
安心!そして楽しく!本日より入田浜はライフセーバーの監視付き♪
同じカテゴリー(海水浴)の記事
 2021年 海開き (2021-07-21 20:00)
 今年は監視台が大きくなって新登場!!                     ライフセーバーによる監視のスタートです♪ (2019-07-13 14:53)
 濤亭のお得なレイトサマープラン  (2017-08-16 19:54)
 今日も朝から海水浴日和♪ (2016-07-30 21:23)
 梅雨明け&夏休み♪ 今年も海水浴シーズンの到来ですが・・・ (2016-07-22 20:56)
 安心!そして楽しく!本日より入田浜はライフセーバーの監視付き♪ (2016-07-16 21:54)

Posted by 浜辺の宿 濤亭 at 12:28│Comments(0)海水浴
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2学期がスタートしましたね!
    コメント(0)