2016年07月04日

今年も海水浴のシーズンがやって参りました♪

連日蒸し暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょう?

熱中症にはくれぐれも注意して、充分に水分補給をして下さいね。



さて・・・

ついに7月に入りました。

この土・日曜日は、少し目の前の入田浜が海水浴をされる方で賑やかでした♪

当館にご宿泊されるお客様も、夜にご出発されたのでしょうね?

朝早くからお着になって、海水浴を楽しんでおりました。



そして本日も海水浴日和♪

海もとってもキレイでした♪

今年も海水浴のシーズンがやって参りました♪

さぁ~!海水浴シーズンの到来です!

今年の夏も、浜辺の休日を満喫しに

透明度抜群の青い海と白砂の続く入田浜へ!

今年も海水浴のシーズンがやって参りました♪


これから夏休みまでは、まだあまり人がおりませんので

プライベート感覚で海時間をお楽しみ頂けると思いますので

是非、ご予定をたててお越し下さいませ。










同じカテゴリー(入田浜の自然)の記事画像
本日も晴天で日光浴日和となっております。
月とオリオン座♪
爽やかな朝です♪
今季1番の寒さ・・・
月が綺麗に昇っております
9月24日 本日は中秋の名月です!
同じカテゴリー(入田浜の自然)の記事
 本日も晴天で日光浴日和となっております。 (2020-05-13 14:46)
 月とオリオン座♪ (2019-11-16 07:22)
 爽やかな朝です♪ (2019-03-13 07:43)
 今季1番の寒さ・・・ (2018-12-09 07:39)
 月が綺麗に昇っております (2018-10-21 20:03)
 9月24日 本日は中秋の名月です! (2018-09-24 19:55)

Posted by 浜辺の宿 濤亭 at 20:42│Comments(0)入田浜の自然
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も海水浴のシーズンがやって参りました♪
    コメント(0)