2016年07月16日

安心!そして楽しく!本日より入田浜はライフセーバーの監視付き♪

3連休の初日、本日の天気予報は曇り空・・・

とはいえ午後から太陽も顔を出し、まずまずのスタートとなりました。

今朝は8時より、ライフセーバーによる放送が流れ

「あ~、今年も本格的に夏が始まった!!」と実感いたしました。

ここ入田浜は、サーフィンを楽しむ方達も多いため

サーファーと海水浴の方との接触事故防止のため

エリア規制の協力を呼びかけたり、波の状況や

潮の流れを教えてくれたり、水の事故をを未然に防ぐため

今年も今日からライフセーバーによる監視が始まりましたので、

安心して海水浴をお楽しみ頂けると思います。

安心!そして楽しく!本日より入田浜はライフセーバーの監視付き♪

お日にちによってはご予約可能な日もございますので

是非、ご予定をたててお越し下さいませ。





同じカテゴリー(海水浴)の記事画像
2021年 海開き
今年は監視台が大きくなって新登場!!                     ライフセーバーによる監視のスタートです♪
濤亭のお得なレイトサマープラン 
2学期がスタートしましたね!
今日も朝から海水浴日和♪
梅雨明け&夏休み♪ 今年も海水浴シーズンの到来ですが・・・
同じカテゴリー(海水浴)の記事
 2021年 海開き (2021-07-21 20:00)
 今年は監視台が大きくなって新登場!!                     ライフセーバーによる監視のスタートです♪ (2019-07-13 14:53)
 濤亭のお得なレイトサマープラン  (2017-08-16 19:54)
 2学期がスタートしましたね! (2016-09-01 12:28)
 今日も朝から海水浴日和♪ (2016-07-30 21:23)
 梅雨明け&夏休み♪ 今年も海水浴シーズンの到来ですが・・・ (2016-07-22 20:56)

Posted by 浜辺の宿 濤亭 at 21:54│Comments(0)海水浴
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安心!そして楽しく!本日より入田浜はライフセーバーの監視付き♪
    コメント(0)