2016年10月25日

水平線から昇る美しい日の出がご覧いただける季節になりました

今朝は、この季節1番の寒さといっておりました。

確かに1枚はおらずにはいられなくなり、ついつい

暖房のスイッチに手が伸びそうな朝を迎えました。

あと数日で10月も終りですね。

こちら入田浜は、これから水平線から昇る朝日が

お楽しみ頂ける季節となりました。

只今の日の出の時刻は6時ごろ。


    こちらは今朝の日の出です。

水平線から昇る美しい日の出がご覧いただける季節になりました



これから右手の利島の方まで移動して、2月にかけて戻って参ります。

赤らんでくる空を見ながら、ドキドキ、わくわく・・・

朝日が昇るその瞬間を・・・

そして、朝日を浴びながら輝きを増す海を・・・

まだまだ日の出の時間が早いので、朝食までお部屋で語り合ったり、

ぶらっと浜辺をお散歩したり、少し冷えた身体をお風呂で温めたり。

日の出と共に刻々と変わり行く入田浜の景色に溶け込むような

そんな心静かな朝のひと時を過してみませんか?

日の出の時刻は徐々に遅くなり、7時近い時期もございますので

日の出の時間とお目覚めのタイミングを考慮の上ご予約下さいます様

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。















同じカテゴリー(入田浜の自然)の記事画像
本日も晴天で日光浴日和となっております。
月とオリオン座♪
爽やかな朝です♪
今季1番の寒さ・・・
月が綺麗に昇っております
9月24日 本日は中秋の名月です!
同じカテゴリー(入田浜の自然)の記事
 本日も晴天で日光浴日和となっております。 (2020-05-13 14:46)
 月とオリオン座♪ (2019-11-16 07:22)
 爽やかな朝です♪ (2019-03-13 07:43)
 今季1番の寒さ・・・ (2018-12-09 07:39)
 月が綺麗に昇っております (2018-10-21 20:03)
 9月24日 本日は中秋の名月です! (2018-09-24 19:55)

Posted by 浜辺の宿 濤亭 at 15:37│Comments(0)入田浜の自然
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水平線から昇る美しい日の出がご覧いただける季節になりました
    コメント(0)