スポンサーサイト


上記の広告は30日以上更新(記事投稿)のないブログに表示されています。  

Posted by スポンサーサイト at

2017年08月26日

~料理長も肩の力を抜くひと時~

夏休みも、もう終わりですね。

みんな楽しい夏休みを過せたかな?

宿題がまだ終っていないと言っていた子も、全部終ったかな?

準備万端で2学期を迎えてほしいですね!



今夏も沢山のお子様にお越し頂きました♪

いつもご宿泊頂いたお客様からメールや口コミなど、

いろいろな形でご宿泊の感想をお寄せ頂いております。

そして、そして!!

小さなお子様からも、こぉ~んなにステキな感想も頂いてしまいました♪

こちらは、スタッフにというより料理人に特化した内容でしたので

もちろん、料理長へ~♪





アレルギーや召上れない食材など、夏の繁忙期は特に間違えのない様により一層気を使う季節です。

様々なお料理プランに滞在のお料理、これに加えてNG食材を他の食材にアレンジしたり・・・

調理場もてんてこ舞いですが、料理長の頭の中も〇〇〇〇??(笑)

こんなにカワイイ思いに、料理長も「ホッ」と一息といったところでしょうか?

ほんの一瞬でも、心と体が癒されたひと時になったと思います。

Kちゃん&Rちゃん♪

夏の疲れも飛んでいってしまうような、ステキな絵とメッセージをありがとう!

まだまだ暑い日が続くと思いますが身体には充分気をつけて・・・

また来年、青い海と白砂の続く入田浜へ遊びに来て下さいね。

スタッフ一同、ご来館をお待ちしております。




  

Posted by 浜辺の宿 濤亭 at 15:07Comments(0)お客様

2017年05月23日

素敵なパフォーマーがいらして下さいました♪

先日当館に I様がご宿泊されました。

お帰りの日に、とっても素敵なパフォーマンスを披露して下さいました。



空気を入れ始めたと思ったら、風船の口を結んで

ひねったり~

くぐらせたり~

その早いこと!!







あっと言う間に、バルーンアートの出来上がり。

ミッキーがバイクに乗ってま~す♪



ご主人様は趣味と仰っておりましたが・・・

喜ばれる顔が最高のプレゼントとも仰っておりましたが・・・

なんともリズミカルなパフォーマンスはまさしく職人ワザ!

テンション上がりまくりです♪

そしてご主人様のお人柄がにじみ出ている優しいお顔に思わずうっとり・・・




カラフルで、かわいくて楽しいバルーンの世界に

素直でかわいかった幼い頃?? を、思い出してしまいました(笑)

I様、本当に夢の様なひと時を有難うございました。

また素敵な奥様とお揃いでお出掛け下さいね。

お目にかかれる日を楽しみにお待ち申し上げております。






  

Posted by 浜辺の宿 濤亭 at 22:08Comments(0)お客様

2015年10月06日

お誕生日おめでとうございます♪

結婚記念や長寿のお祝い、そしてお誕生日などなど。

皆様それぞれのアニバーサリーで当館をご利用下さいます。

お料理をグレードアップされたり、ケーキ・花束にワイン~カクテル

と、お祝いの形は様々ですが、みんな大切な方を思う気持ちは一緒ですね。



そんな大切な日が心に残る・・・

そして、よりステキな日になるようキラキラ

ちょっぴりお手伝いができたらうれしいなぁ~と思いますハート






  こちらはHクン、12歳のお誕生日のお祝いです♪

     Happy Birthdayクラッカー





      はい、ピースhand 02・・・・・カメラ(一眼レフ)



I.S様、この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。

是非また機会がございましたら、皆様でお出かけ下さいませ。

ご来館を心よりお待ち申し上げております。



PS.前日に足を捻挫したてホヤホヤのHクン
   片方の足をカバーしながら歩く姿がとっても痛々しかったです・・・
   早く治るといいねOK
   でも、クセになりやすいから充分に気をつけて下さいね^^









  

Posted by 浜辺の宿 濤亭 at 07:47Comments(0)お客様