2020年02月19日

桜 まだまだ見頃ですよ

当館より7キロ程の処に有る南伊豆町の下賀茂温泉に有る河津桜のご紹介です。

2月19日に撮影した写真となります。

川沿いに桜が植っており中心部より上流方面で撮影しました。これより下流は葉が出始めておりました。


桜 まだまだ見頃ですよ

桜 まだまだ見頃ですよ

桜 まだまだ見頃ですよ

桜 まだまだ見頃ですよ

桜 まだまだ見頃ですよ

桜 まだまだ見頃ですよ





下記より 南伊豆町観光協会 イベント情報ページに行きます

https://www.minami-izu.jp/?p=we-page-event-entry&event=73493&cat=18736&type=event

下記より 河津町観光協会 イベント情報ページに行きます

http://kawazuzakura.info/

当館の空室カレンダーになっております。

桜と海の幸で一足早い春を感じにいらして下さい。

皆様のご予約をお待ちしております。

http://www7.489ban.net/v4/client/plan/roomcalender/customer/toutei/


同じカテゴリー(河津桜)の記事画像
~みなみの桜と菜の花まつり~ かなり見ごろです♪
みなみの桜と菜の花まつり 南伊豆町
2021年河津桜のイベントについて
河津桜 見頃となっております!
河津桜 2月1日現在 場所によっては5分咲になっております。
1/29の河津桜の開花状況
同じカテゴリー(河津桜)の記事
 ~みなみの桜と菜の花まつり~ かなり見ごろです♪ (2021-02-13 07:31)
 みなみの桜と菜の花まつり 南伊豆町 (2021-02-07 18:47)
 2021年河津桜のイベントについて (2021-02-07 07:44)
 河津桜 見頃となっております! (2020-02-08 19:44)
 河津桜 2月1日現在 場所によっては5分咲になっております。 (2020-02-01 13:37)
 1/29の河津桜の開花状況 (2020-01-30 07:49)

Posted by 浜辺の宿 濤亭 at 16:55│Comments(0)河津桜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜 まだまだ見頃ですよ
    コメント(0)