2013年09月06日

プライベート感覚いっぱい!まさにリゾート気分で入田浜を独り占め♪

            朝晩、だいぶ過し易くなって参りました。

            お子様達は2学期がスタートしたようですね^^
            真っ黒に日焼けして、元気よく登校しているかなぁ?

            今年も沢山の方にお越し頂き、本当に有難うございました。
            また、来年もお越し下さい。

            去年はお母さんのお腹の中にいた赤ちゃんがひよこ
            ヨチヨチ歩きだった子が、走り回ったりhand 02
            いっぱいお話してくれていた子がおすましになったり顔11
            きちんと、挨拶できるようになったりOK

            来年も皆の成長を楽しみにしておりますキラキラ

           ~~  ~  ~~  ~  ~~  ~  ~~  ~  ~~  ~  ~~  ~    

            ご家族連れで賑わった入田浜も、チビッコ達の楽しそうな声もなくなり、
            少しずつ静かな浜辺に戻ろうとしております・・・

            と、いいましてもまだここ入田浜には
            遅い夏休みを満喫しに、海水浴を楽しみに来られる方たちが
            連日いらっしゃいますが・・・

            少~し、お水が冷たく感じられるかな?
            でも、青い海と白砂の入田浜で
            リゾート気分で休日をお過ごし頂くには
            これからが本番です!!

プライベート感覚いっぱい!まさにリゾート気分で入田浜を独り占め♪


プライベート感覚いっぱい!まさにリゾート気分で入田浜を独り占め♪



          まさにリゾート気分で入田浜を独り占めOK

          是非是非、そんなプライベート感覚いっぱいの時間を満喫しに
          お出かけ下さいませ。

          ここ入田浜にて、皆様のお越しをお待ち申し上げております。


  
  



同じカテゴリー(浜辺の休日)の記事画像
9月は初日から、今夏1番の海日和♪     ~ 大人~・な・海時間の始まりです
ちょっぴり遅い浜辺の休日を過ごすには、最高の季節です♪
海開き!海水浴!今日からライフセーバーの監視付き!
本日の入田浜 来月5月18から20日は黒船祭!
同じカテゴリー(浜辺の休日)の記事
 9月は初日から、今夏1番の海日和♪ ~ 大人~・な・海時間の始まりです (2019-09-04 12:37)
 ちょっぴり遅い浜辺の休日を過ごすには、最高の季節です♪ (2019-08-25 22:21)
 海開き!海水浴!今日からライフセーバーの監視付き! (2018-07-14 07:37)
 本日の入田浜 来月5月18から20日は黒船祭! (2018-04-12 12:45)

Posted by 浜辺の宿 濤亭 at 21:40│Comments(0)浜辺の休日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プライベート感覚いっぱい!まさにリゾート気分で入田浜を独り占め♪
    コメント(0)