スポンサーサイト


上記の広告は30日以上更新(記事投稿)のないブログに表示されています。  

Posted by スポンサーサイト at

2020年01月02日

令和二年  本年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は沢山のご愛顧を賜りまして、誠に有難うございました。

本年もどうぞ宜しくお願い申しあげます。




元日の初日の出は、残念ながら拝むことが叶いませんでしたが
令和二年、初の・・・日の出です。






今年も皆様にとって、良い年になりますように・・・

沢山の笑顔と出会い、そしてご縁がありますように・・・







ゆったりとした時の流れに身をゆだね、何もしない贅沢な時間をお楽しみ下さい。

目前に広がる入田浜と共に、皆様のご来館をお待ち申しあげております。



                                  濤亭  スタッフ一同








                     



   

Posted by 浜辺の宿 濤亭 at 07:41Comments(0)年始・年末のご挨拶

2019年12月31日

今年もありがとう御座いました。

本年も残すところあと僅かとなりました。

今年は、自然災害が多い年でございましたが

ご来館頂きましたお客様を初めとした沢山の方々とのご縁に恵まれ

お陰様で無事に年越しを迎えられます。

新年が皆様にとってより良い年になりますようお祈り申し上げます。

2020年も今年以上を目指しご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、

より一層のご愛顧を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。










  

Posted by 浜辺の宿 濤亭 at 19:46Comments(0)年始・年末のご挨拶

2019年01月01日

2019年 明けましておめでとうございます

~謹賀新年~

 昨年は沢山の方々にご来館頂き厚く御礼を申し上げます。




本年もスタッフ一同、ご宿泊が心身共にリフレッシュしてお過ごし頂けますよう努めて参ります。

入田浜の変わらぬ自然と共に皆様のご来館お待ちしております。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈りいたします。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

                                   濤亭 スタッフ 一同

  

Posted by 浜辺の宿 濤亭 at 10:19Comments(0)年始・年末のご挨拶