スポンサーサイト


上記の広告は30日以上更新(記事投稿)のないブログに表示されています。  

Posted by スポンサーサイト at

2016年10月04日

ある日のランチ ラーメン 永吉丸

 暑さも一段落したと思いましたが今日は蒸し暑い陽気となりました。 

今回は、ラーメン屋さんのご案内をします。

当館より車で10分程の所にあります 永吉丸さんです。
隣町の南伊豆町になります。
魚介ベースのスープになっております。

お薦めは漬け麺になります。
少し太めの麺とスープとの相性は抜群となっております。

木曜日は限定ラーメンの日になっておりますのでつけ麺はないのでご注意を。
画像はつけ麺の物となっております。










お店のHPです。
気になる方は覗いてください。

http://www.eikichimaru.com/

此れから年末に向けご旅行のご予定を考えている方はご来館をご一考頂けますと幸いです。

当館のプラン一覧となっております。
http://www7.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/toutei


  

Posted by 浜辺の宿 濤亭 at 20:07Comments(0)ランチ

2016年09月19日

ある日のランチ 下田市内 よもだ 

 こんにちわ、暑さがひと段落したかなと思えるようになった今日この頃であります。

今回は、下田市内駅より徒歩15分ほどの所にあるカレー屋さん よもだ さんのご紹介です。
開店してから未だ日が浅いお店になります。
駐車場もありますが(2台分)下田駅方面から行くと店舗の手前になりますので注意していないと見過ごしますのでご注意を。





週替わりのビーフカレーになります。 ライスは大盛になります。

ビーフカレー

カレー以外もソーセージなど取り揃えがあります。
独特の風味のルーになっており辛さは後からジワジワくる感じでした。


下記 食べログ に掲載がありますので参考になさって下さい。

http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22029494/  

Posted by 浜辺の宿 濤亭 at 19:33Comments(0)ランチ

2016年08月09日

入田浜で楽しむサマーランチ OMBAK ( オムバック

 こんにちは、今回は入田浜で夏場にお昼を楽しめるお店を紹介いたします。
と言ってもお店の総数は海の家も合わせて数件となっております。

当館より100m程先に進んだ所にあります OMBAK ( オムバック) さんになります。










此方はテイクアウトで頂きましたココナッツのチキンカレーになります。


持ち帰りも出来ますし店内で食べることも出来ます。

メニューは、浜辺でビールなどアルコールを味わいながら摘める感じの物もありますので
浜辺の休日にピッタリではないでしょうか?

8月後半はまだお部屋の御用意が可能な日が御座いますので入田浜での夏の休日を満喫されては
如何でしょうか?

濤亭 プラン一覧

http://www7.489ban.net/v4/client/plan/list/customer/toutei

  

Posted by 浜辺の宿 濤亭 at 20:13Comments(0)ランチ