2019年11月17日

季節はずれの河津桜♪

11月も半分過ぎましたが、太陽が顔を出していれば

まだまだ日中は暖かく、半袖でも大丈夫なくらいです。

こちらは11/17現在の河津桜です。

桜のイベントは来年の2月となりますが・・・

季節はずれの河津桜♪

季節はずれの河津桜♪


台風等で葉が落ちてしまうと眠りが浅くなり、少し涼しくなると

季節を冬と間違えてしまうみたいですね。

まだまだ冬の寒さに充分にさらされていないのに、気温が暖かくなると

春と勘違いして、季節はずれの桜を咲かせております♪


同じカテゴリー(今日の景色)の記事画像
~冬の訪れ~ け・あ・ら・し
今朝の入田浜
今朝の景色
暖かな朝を迎えました♪
~け・あ・ら・し~
利島からの日の出
同じカテゴリー(今日の景色)の記事
 ~冬の訪れ~ け・あ・ら・し (2020-11-30 07:48)
 今朝の入田浜 (2020-03-11 07:18)
 今朝の景色 (2020-02-25 07:51)
 暖かな朝を迎えました♪ (2020-02-15 07:53)
 ~け・あ・ら・し~ (2020-02-03 07:35)
 利島からの日の出 (2020-01-16 12:06)

Posted by 浜辺の宿 濤亭 at 13:04│Comments(0)今日の景色
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節はずれの河津桜♪
    コメント(0)