2013年05月07日

こうクン、1つお兄ちゃんになりました^^

        ゴールデンウィークも終わりましたね。
        皆様どんな休日をお過しになりましたでしょか・・・?

        目の前の入田浜ではチビッ子達が青空の下
        連日楽しそうに遊んでおりました^^ 

        GWというとご家族連れのお客様が通常では多いのですが
        今年はどういうわけか??当館にはお子様が少なかったように思います・・・。

        そんな中、この休みにお誕生日をお祝いされたお子様が何名かいらっしゃいました^^

        こちらは、ご宿泊当日にちょうどお誕生日を迎えた山中様のお子様です^^

こうクン、1つお兄ちゃんになりました^^



  こうクン、1つお兄ちゃんになりました^^

   4月29日で3才になりました!!    Happy Birthday to you~♪ 
 
     おめでとう!!こうクン^^       Happy Birthday こうクン~♪ 
                                わー!パチパチ! 
                                 おめでとぉ~! クラッカー




こうクン、1つお兄ちゃんになりました^^


こうクン、1つお兄ちゃんになりました^^



             そろそろ、おねむの時間のようでしたが
             と~ってもかわいい笑顔見せてくれて有難う!

     
             こうクン、今度は水着を持って夏休みに来てくださいね。
             スタッフ皆でお待ちしております。 

          


同じカテゴリー(お客様)の記事画像
~料理長も肩の力を抜くひと時~
素敵なパフォーマーがいらして下さいました♪
お誕生日おめでとうございます♪
ボクは、濤亭の運転手さんで~す♪
同じカテゴリー(お客様)の記事
 ~料理長も肩の力を抜くひと時~ (2017-08-26 15:07)
 素敵なパフォーマーがいらして下さいました♪ (2017-05-23 22:08)
 お誕生日おめでとうございます♪ (2015-10-06 07:47)
 ボクは、濤亭の運転手さんで~す♪ (2013-04-25 20:30)

Posted by 浜辺の宿 濤亭 at 07:23│Comments(0)お客様
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こうクン、1つお兄ちゃんになりました^^
    コメント(0)