2020年01月30日

1/29の河津桜の開花状況

1月も、もう終りですね。

昨日はだいぶ気温も上がり、4月の陽気となりました。

本日も春の陽気とのことですが、明日からはまた

空気が冷たく感じられるようですね。


1/29の河津桜の開花状況

1/29の河津桜の開花状況

こちらは、南伊豆の河津桜です。

先日の新聞に

      河津町の桜   2部咲き(6日)・満開(14日)

      南伊豆の桜   2部咲き(4日)・満開(12日)

と、河津桜の開花予想が載っておりましたが、なんだか早まりそうですね・・・



こちら南伊豆の青野川沿いの桜も、場所によって開花状況が違いますが

イベント初日には、見頃を迎えている木もありそうですねさくら

日野の菜の花畑もいい感じに咲いております♪

昔懐かしいのどかな景色と共に、ひと足早い春を感じに

是非、ご予定をたててお越し下さいませ。





同じカテゴリー(河津桜)の記事画像
~みなみの桜と菜の花まつり~ かなり見ごろです♪
みなみの桜と菜の花まつり 南伊豆町
2021年河津桜のイベントについて
桜 まだまだ見頃ですよ
河津桜 見頃となっております!
河津桜 2月1日現在 場所によっては5分咲になっております。
同じカテゴリー(河津桜)の記事
 ~みなみの桜と菜の花まつり~ かなり見ごろです♪ (2021-02-13 07:31)
 みなみの桜と菜の花まつり 南伊豆町 (2021-02-07 18:47)
 2021年河津桜のイベントについて (2021-02-07 07:44)
 桜 まだまだ見頃ですよ (2020-02-19 16:55)
 河津桜 見頃となっております! (2020-02-08 19:44)
 河津桜 2月1日現在 場所によっては5分咲になっております。 (2020-02-01 13:37)

Posted by 浜辺の宿 濤亭 at 07:49│Comments(0)河津桜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/29の河津桜の開花状況
    コメント(0)